あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

GoPro(ゴープロ)で撮ったかわいすぎる子供の写真を集めたぞっ! #goprokids

f:id:iiwairadio:20180510125105p:plain

昨日は怖い写真でしたが今日はかわいすぎる写真です!

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

 

かわいいではなくかわいすぎる子供を集めてきましたよ!

  

 

目次

 
Sponsored Link

何故かわいすぎる子供の写真か?

今日はかわいすぎる子供の写真です!

 

子供の写真はSNSに上げるのに自分の写真はあげない日本人ってよくいません?

 

自分は顔を出さずに子供の写真はあげる!

普通逆じゃないのかな?って思いますけど・・・。

 

まぁそんなことはいいとして!笑

子供ってだいたい可愛いじゃないですか?

だからかわいいだけではなく・・・

可愛すぎる子供を集めてきました!

 

でもハードルを上げすぎるとあれなので・・・

ちょっとかわいいって感じにしておきます!笑

 

GoProで撮った可愛すぎる子供の写真

ではでは行きます!

今日は恐怖写真はないので癒されてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dan Allenさん(@dannallen)がシェアした投稿 -

 

 

3ABordoさん(@3abordobr)がシェアした投稿 -

 
Sponsored Link

 

 

 

 

 

.さん(@arif._shah)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Sponsored Link

 

 

 

🅰

Jorge - Carioca da 🍳さん(@jorgecrj)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Sponsored Link

 

いやぁ

子に過ぎたる宝なし

と言うことわざがあるように

みなさん可愛いですね!

 

ハッシュタグ

このハッシュタグですはこれで検索して集めました!

 

#goprokids

 

それにしても#goprokidsで出てくる子供の日本人の多いこと!笑

日本人と海外でほぼ同じぐらいと言ってもいいんじゃないでしょうか?笑

それは言いすぎか!笑

3分の1ぐらいかな?
 

まとめ

どうでしたかみなさん?

可愛すぎる子供たちばっかだったでしょ?

今回は自信作!

とくに馬と女の子が1番自信作ですよ!笑

 

自信作と言いつつただ探してきただけなんですが・・・笑

 

なんたってGoPro持ってないからね!笑

 

#GoProのある生活になりたい

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・4,832

53,000円-5,025円=47,975円

 

開設34日目は+40円!

ってことであと47,975円頑張ります!

 

ついに

5,000円突破できました!

そして昨日読者登録79人でしたが81人になりました!

 

 ありがとうございます!

 

明日も21時更新なので是非見に来て下さい!

 

 

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で