あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

GoPro(ゴープロ)で撮ったサーフィンの写真がかっこいいぞっ! #goprosurfing

f:id:iiwairadio:20180510125149p:plain

初心に戻ってGoProで撮影されたサーフィンの写真です!

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

   

 

目次

何故初心に戻ってサーフィンの写真か?

 

サーフィンを良い形で撮影してもらおうとしましたが、アマチュア写真家が十分に近づけなかったのか、入手可能な価格で品質の良い機材を得られなかったのかは定かではないが(笑)良い形での撮影ができなかったことが会社設立、GoPro創設の理由

参照:GoPro(ゴープロ)の歴史をHERO5まで分析したぞっ!GoProの名前の由来もわかる! 

 
Sponsored Link

 

そうなんです!

GoProが生まれたキッカケはサーフィンでいい写真を撮りたいという願望からだったんです!

 

なので初心に戻ってサーフィンでどれだけ素晴らしい写真が撮れるようになったのか!?

 

見ていきましょう!

 

GoProで撮ったサーフィンの写真

ではでは行きます!

サーフィンやってる人はこの写真を見たらGoProほしくなっちゃうんじゃないですか?

 

 

JAXさん(@jaxsunset)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

Paulin Kantueさん(@pkantue)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

Paulin Kantueさん(@pkantue)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dabiさん(@dpatttt)がシェアした投稿 -

 
Sponsored Link

 

 

Paulin Kantueさん(@pkantue)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Paulin Kantueさん(@pkantue)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 
Sponsored Link

 

いやぁすごい!

ニック・ウッドマンはこういう写真を撮りたかったんですね!
GoProすごい!

サーフィンやってる人ほしくなっちゃったんじゃないですか?

 

アクセサリー(サーフボードマウント)

ここでサーフィンを撮影するときに使われていたアクセサリーを紹介しようと思います!

 サーフボイードに付けて自分を撮ったり進行方向を撮ったりできます。

 

サーフボード、スノーボード等にかぎらず、平面なところであれば取付け可能になる強力な粘着式のマウントです。

直径60mm。FCSマウント、バックルストッパーも付属。

使えるGoProは

HEROオリジナル

HERO2

HERO3

HERO3+

HERO4

HERO Session

HERO5 BLACK

HERO5 Session

HERO

HERO+LCD

HERO+

と豊富に使えます! 

※剥がす際には、表面のコーティングを傷つけないよう、十分にご注意ください。

 

ハッシュタグ

このハッシュタグで検索して集めました!

 

#goprosurfing

 

これでめっちゃかっこいいサーフィンの写真出てきました!

 

まとめ

どうでしたかみなさん?

さすがサーフィンの写真を撮りたいところから始めたGoProですね!

 

そしてそこからいろいろなスポーツに進出していったので、スポーツにも目を向けていこうと思います!

 

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・4,832

53,000円-5,302円=47,698円

 

開設35日目は+277円!

ってことであと47,698円頑張ります!

 

そして昨日読者登録81人でしたが82人になりました!

 

 ありがとうございます!

 

明日も21時更新なので是非見に来て下さい!

 

 

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で