あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

GoPro(ゴープロ)を高所で撮影したオシッコちびりそうな写真を集めたぞっ!

f:id:iiwairadio:20180510125011p:plain

本日は心臓が悪い人は倒れちゃうかもしれない画像を集めてきました!

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

 

高所恐怖症の人は見ただけでダメな写真ばかり集めてきました!

 

 

 

目次

 
Sponsored Link

何故高所の写真か?

今日は高所の写真を集めたんですが・・・

何故高いところかと言うと・・・

今までいろんな写真を集めるときに何度となく目にした高いところで撮っている人達!笑

 

 

これは集めないといけないんじゃないか?

と思って今から集めてきます!

タグがないものって難しいんですよね!笑

 

いっそのことタグ付けてやろうか?

って思っちゃうぐらい!

 

GoProで撮った高所の写真

ではでは行きます!

今回もクレームは一切受け付けませんよ!

自己責任でお願いします!笑

ではいきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子バカなの???

 
Sponsored Link

 

 

 

 

Romy Sant'さん(@r0mysant)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとみんな頭おかしいのかな?w
見てるだけでこわいわ!笑

 

ハッシュタグ

このハッシュタグですが・・・

 

多分決まってないんで・・・ 

 

#goprohighplace

 

とかにしときますか?w

 

まとめ

テレビでやってたんですが・・・

 

 

 

この写真高所に見えて実は足が着くぐらいのところに地面があったりするんです!

そんなところもあるみたいですよ!

 

それにしても普通に危険なところで撮ってる人達もいますね!

なんだか高いとこに登って撮影しようとして落ちて亡くなった人もいるみたいなんで・・・

 

気を付けてくださいね!

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・4,832

53,000円-4,985円=48,015円

 

開設33日目は+119円!

ってことであと48,015円頑張ります!

 

そして昨日読者登録74人でしたが79人になりました!

ありがとうございます!

なんと1年半ぐらいやってるメインブログのあつきにしやがれを

抜きました!!!

 

読者さんに喜んでもらえる記事を頑張ります!

また明日21時に更新しようと思います!

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

gopro.hatenadiary.jp