あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

GoPro(ゴープロ)は滝で自撮りをするのに最適だぞっ!#goprowaterfall

f:id:iiwairadio:20180510123308p:plain

GoProで滝を撮影すると絶景だぞっ!

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

 

 

目次

 
Sponsored Link

何故滝で滝で自撮りをするのに最適か?

今日は滝をGoProで撮ったらこんな感じと言う記事です!

 

ひとりで滝に行った時!

自分も入れようとすると滝がうまく入りません!

仕方なく滝だけでで撮影するか・・・

周りにいる知らない人に頼むしかありません・・・

 

しかしGoProならワイドに撮れちゃうからどっちも入るんです!

更に滝と言ったら水辺なので防水のGoProは安心!

 

これはひとり旅に最適ですね!

 

GoProで撮った滝の写真

 ではでは行きます!

滝は神秘的で絶景です!

 

 

 

 

 

 

Into the wild ✌🌊🍃

Marlon Fernandes ♌さん(@marlonfb)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

Enjoying nature. Worth every minute of risks taken for this photo 😊👌🏽✨

Taz_meowさん(@taz_meow)がシェアした投稿 -

 
Sponsored Link 

 

 

Fim de semana de fortes emoções!!! 🔝⚠

Pedro Gabriel L. Rodriguesさん(@pedrogleite)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 
Sponsored Link 

 

 

 

 

ハッシュタグ

このハッシュタグですが・・・

 

 

#goprowaterfall

  

まとめ

滝って水が飛び散ってるし防水って必須アイテムですね!

しかも滝にうたれながら写真を撮ることも可能!笑

 

GoProは滝で自撮りするには最適なカメラですね!

うんうん!

ホントにそう思う!

 

滝ってあんまり行くことないけど!笑 

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

53,000円-3,313円=49,687円

 

開設25日目は+566円!!!!!!!!

ってことであと49,687円!

 

開設24日目にして3000円超え!

5万円切ることができました!

 

GoProゲットできるまで毎日更新頑張ります!

 

よしっ!

みなさんまた明日!

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link