あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

GoPro(ゴープロ)を欲しがっている猿が多発しているぞっ!#gopromonkey

f:id:iiwairadio:20180510123109p:plain

猿を飼ってみたいって1回ぐらい思ったことあるんじゃないですか?

#ゴープロのない生活

継続中のあつきです!

 

 

目次

 
Sponsored Link

何故猿の写真か?

今日は猿をGoProで撮ったらこんな感じと言う記事です!

 

猿を飼ってみたいと思ったことないですか?

あたいはありますよ!

むしろ今も思ってます!

 

ピグミーマーモセットって猿とか小っちゃいし

f:id:atsukichikun:20170624035354p:plain

 

リスザルとか可愛いですもんね!

f:id:atsukichikun:20170624035452p:plain

 

では行きます!

 

GoProで撮ったかわいい猿の写真!

 

GoProで撮った猿の写真

 ではでは行くよ?

可愛すぎて息をするのを忘れてしまうような写真集めてきたよ!

かわいいと思ったらいいねボタン押してあげるといいよ!

 

1枚目から何してんだこの猿!中指立ててるの?

 

#berlin #berlinzoo #gopro #goproeu #goproyo #gopromonkey #monkeys #monkeyfuckers #ntocorientoculu #bellao #fuck #secondotestomale

🌶Nicoさん(@calabro9)がシェアした投稿 -

 

#gopro #gopro3 #gopromonkey #goprooftheday #instago #instagod #instapic #instacool

Cioby Snowさん(@ciobisnow)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

Hora do lanche!

Daniel Velasquesさん(@danielvelasques)がシェアした投稿 -

 
Sponsored Link 

GoProに興味がある猿たち!

GoProで撮った猿の写真を集めていると・・・

GoProに興味を持ってる猿がたくさんいることに気付きました!笑

ということでここからはGoProにを持っている猿をGoProで撮影した猿の写真です!

 

 

But first! Let me take a selfie! 🙊🙉🙈 #Monkey #selfie #gopro #Gopromonkey #goprohero

Halila Luiz ✈️さん(@luizhalila)がシェアした投稿 -

 

 

#GoPro #gopromonkey #selfie #selfieanimal #elchanguitolegustomicamara #photooftheday

ErickM 🤙🏼さん(@erickmanuuel)がシェアした投稿 -

 

 

 

Monkey selfie. 🐒 #gopro #gopromonkeys #malaysia #kualalumpur

Renan Barrosさん(@therenan)がシェアした投稿 -

 
Sponsored Link 

 

ほらかわいい!!

猿もGoProが欲しいのかな?

あたいもほしいよ!

 

ハッシュタグ

このハッシュタグですが・・・

 

 

#gopromonkey

 

ゴープロモンキー

 

そのまま!!!!!

いつもそのまま!!!

むしろそのままの方がわかりやすいしね!!!

 

まとめ

 

いやぁ!

それ別に欲しがってないし!

とかいうコメントはいらないですよ!笑

落ち込んでしまうので!笑

応援コメントはどしどしいつでも受け付けています!

 

でも猿をGoProで撮影した写真は思いのほか少ないですね!

他にあるのかなハッシュタグが?

 

もしくはGoProなんかで猿の撮影は難しいのかな?

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

53,000円-2,747円=50,253円

 

開設23日目は+223円!笑

ってことであと50,253円頑張ります!

5万円切るまで253円!

明日切る可能性もあるし明後日切る可能性もある!

 

よしっ!

みなさんまた明日!

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

gopro.hatenadiary.jp