あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

こんなことしていいの?バルセロナのカタルーニャ美術館をGoPro(ゴープロ)を付けて跳び下りる(パルクール)!?

f:id:iiwairadio:20180510123620p:plain

先ほどGoProの公式Youtubeチャンネルで上がった動画です!

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

 

先ほどと言ってもこのブログ12時更新なのでこれを読むころには12時間前ぐらいになってるんですかね?w

 

そして日々日々GoProネタを探し中なのでネタ大募集です!

切実に大募集!笑

ちなみに今日のめざましテレビの占いでは

『欲しかった情報をゲットできそう!』

ってことだったんでもしかしてネタがゲットできるのかな?笑

 

 

目次

 
Sponsored Link

バルセロナ・カタルーニャ美術館

カタルーニャ美術館は噴水ショーが有名なスペインの国立美術館です!

写真では見たことあるんじゃないでしょうかね?

こんなとこです!

f:id:atsukichikun:20170627075230p:plain

 

夜はこんな感じです!

f:id:atsukichikun:20170627075036p:plain

 

そして噂の噴水ショーはこんな感じ!

 
Sponsored Link

こんな素敵な国立美術館の建物!

 

そんなことしていいの!?

この国立美術館のこの部分!

f:id:atsukichikun:20170627075518p:plain

 

階段の横の噴水部分です!

なんとここを跳び下りていくというのです!!!

 

えっ!?

いいのこれ?

 

って思っちゃいますよね!笑

 

まぁGoProの公式Youtubeチャンネルがあげてるということで

許可をとってるんでしょうね!笑

 

最初しゃべってるからそこらへんのこと言ってるかもしれないですけど

言葉がわからん!笑

 

GoProはすごい!

はいっ!

この動画でGoProが伝えたいのは

 

GoProはすごい!

 

ってことですかね?笑

 

小型だし跳び下りてる人の目線も見れるし!

 

なんといっても後ろから撮影してる人の映像がブレてなくてすごいです!

 

これは噂のあれなんじゃないですか?

そう!

 

スタビライザー!!!

 
Sponsored Link

 

こんなにピョンピョン跳んでるのにブレないんですね!!!

 

GoProで撮影された動画

それでは噂のGoProで撮影された動画をご覧ください!

ブレなさ具合がすごいです!

 

こんなとこ跳んでいいの?

って言うのも共感していただければうれしいです!

 

 
Sponsored Link

 

すごくないですかこのブレなさ具合!!!

素敵すぎる!!!

 

まとめ

今日の記事はスタビライザーのすごさを再確認といったところですね!

スタビライザーじゃない方のカメラは足元を撮影してますがブレブレでちょっと気持ち悪くなっちゃいますね!笑

 

いやぁスタビライザーはスポーツ撮影には必須アイテムだ!

 

GoProほしい!!!!

 

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

53,000円-3,318円=49,682円

 

開設26日目は+3円!笑

ってことであと49,685円!

 

そして昨日読者登録59人でしたが60人になりました!

ありがとうございます!

 

楽しんでいただける記事を今後も書いていけるように頑張ります!

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link