あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

GoPro(ゴープロ)を付けて超高層ビルの間をムササビ人間(ウィングスーツ)が飛んでいく映像が大迫力だぞっ

f:id:iiwairadio:20180510122355p:plain

ウィングスーツというものを知っていますか?

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

 

今日はGoPro公式Youtubeチャンネルが上げている動画についてです!

 

 

目次

 
Sponsored Link

ウィングスーツ

まずウィングスーツというものを知っていますか?

手と足の間に布を張った滑空用特殊ジャンプスーツで、ムササビスーツと呼ばれることもあります!

言葉で説明するより写真で見た方がわかりやすいですね!

これです!

f:id:atsukichikun:20170621095027p:plain

 

手足を広げるとムササビのようです!

滑稽な格好ですけど・・・笑

 

なんとこれを着て高いところやヘリコプターから飛び降りるんです!

すると飛べます!

f:id:atsukichikun:20170621094948p:plain

 

!?

 

知らない人からするとこんなので飛べるのか!!!

と思うとおもいますけど!笑

最高速度は200Km以上!

最高速度200Km異常なのにさっきのポケモンのアニメの画像はゴーグルおでこに着けたままだし、そんなので目なんて開けてられないよ!笑

 

これをやるのは当たり前ながらライセンスが必要なんですが毎年20人も命を落としているみたいです!

 

GoProで撮影された動画

ではGoProで撮影された大迫力の映像をご覧ください!

ヘリコプターから飛び降りて超高層ビルの間をすり抜けていく映像は迫力満点です!

少しでも失敗したら死ぬだろうなと納得の危険度!

 

 
Sponsored Link

 

すごい!!!

しかもパラシュートで着地する場所も

普通に車が停まってる駐車場の間!笑

f:id:atsukichikun:20170621100024p:plain

 

さすがGoPro!

200kmの速度を出しながら飛んでいて頭にこんなふうに付けてるだけなのに全然ブレてないです!!!

f:id:atsukichikun:20170621100404p:plain

こう見るとちょっとGoPro付けてるの滑稽だけど!笑

 

何で200kmも出ていてすごい暴風なはずなのに映像がぶれないのか!?

これもスタビライザー効果なんでしょうか?

 

スタビライザーがわからない人は前書いたコチラの記事で確認してね!

 
Sponsored Link

 

胸が出ちゃう!?

 

しかもこのムササビ人間の上に人を乗せることもできるという凄さ!!!

しかも200kmも出るのにそんな服装だから服がずれてきて胸元が!!!!!!!!

f:id:atsukichikun:20170621101103p:plain

 

その動画がこれです!

 
Sponsored Link

果たしてこれがGoProで撮影されたものかはわかりませんが、オマケ映像として!笑

 

まとめ

それにしてもこんなとこでもGoPro大活躍ですね!

しかもめっちゃキレイに撮れるしGoPro最強!

GoPro最強説!

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

53,000円-2,518円=50,482円

 

開設20日目は+98円!

ってことであと50,482円頑張ります!

とりあえずの5万円切るまであとちょっと!

  

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

gopro.hatenadiary.jp