あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

一眼レフじゃ無理!ドローンがなくてもGoPRo(ゴープロ)だと上空からの撮影ができるぞっ!

f:id:iiwairadio:20180510114858p:plain

昨日の記事は読んでいただけたでしょうか?

#ゴープロのない生活

継続中のあつきです!

 

ドローンがあれば上空からの映像が撮れるという記事!

しかし!!!

今回はドローンがなくても上空から写真が撮れる方法を紹介します!

 

 

目次

 
Sponsored Link

ドローン!?

ドローンを簡単におさらい!

ドローンは、家電量販店やインターネットで数万円から数百万円で売られ、誰でも買うことができる。購入時の身分確認もなく、国内で約2千機が普及しているとされる。

 とのことですが・・・。

見た目はこんな感じ!

 

このドローンの出現で一般人でも上空からの撮影ができるので画期的なんです!

ということでGoProもドローンを出しているですね!

 

 なんと!!!!!!

 

 12万円!

こんなんじゃ上空からの写真なんて撮れないよって方!

任せてください!!!

 

今から説明しますよ!

 

ドローンがなくても上空から撮影できる!

どうやったらドローンのような上空の写真が撮れるんでしょうか?
さぁ考えてみましょう!

わかりますか?
わかりますよね!

 

正解は!!!!

 

 

 

GoProを上空に投げる!

 

 

でした!笑

 

 

嘘だと思うでしょ!

嘘だと思うでしょ?

 

ホントなんですよ!笑

 

落ちても壊れない?

上空なんかに投げ飛ばしたら

キャッチを失敗したら落ちて壊れちゃうんじゃないだろうか?

って思いますよね!?


しかしGoProって落ちても壊れないみたいですよ!笑

 

耐衝撃性は約6mの高さから落としても大丈夫みたいです!

 

着地面によってはらしいですけど!

 

その着地面が重要だけどよくわかりません!笑

 

撮影方法

この撮影方法を説明しましょう!

これもタイムラプス0.5秒で撮影開始!

 

そして上空に投げる!

ポーズ!!!!!!

 

これでドローンに負けない写真が撮れます!!

 

撮れます??

 

撮れるんでしょうか?笑

 

とりあえずそのように撮った写真を見てみましょう!

 
Sponsored Link

GoProを投げて撮影された写真

それではGoProを投げて撮影された写真を見てみましょう!

 

f:id:atsukichikun:20170605043906p:plain

 

これとか棒が見えてるから投げてるのがわかりやすい!!!

f:id:atsukichikun:20170605043944p:plain

 

f:id:atsukichikun:20170605044117p:plain

 

f:id:atsukichikun:20170605044233p:plain

 
Sponsored Link

ほらドローンがなくても上空からいい写真が撮れていますね!

 

ハッシュタグ

このハッシュタグですが・・・

 

 

#goprothrow

 

ゴープロスロー!!!!

そのまま!!!

 

日本語の#ゴープロ投げでは数枚しか上がってないですね!

 

日本人のみなさん!

今こそ立ち上がって#ゴープロ投げのハッシュタグを流行らせよう!

 

まとめ

今回はドローンがなくても上空からの写真が撮れるという撮り方!

なかなか強引ですが!

上空からいい写真が撮れるんじゃないでしょうか?笑

 

落とした時の責任はとれませんので、自己責任でお願いします!笑

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

53,000円-1,603円=51,397円

 

開設5日目は+119円!笑

ってことであと51,397円頑張ります!

 

応援してくれる人このブログをツイートとかFacebookとかいっぱい拡散してくれるとアクセスも増えてGoProが早く手にはいるかも!?

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

gopro.hatenadiary.jp