あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

ブログ開設2ヶ月目でいくら稼げたか!? 7月によく読まれたGoPro(ゴープロ)記事ベスト10発表するぞっ!

f:id:iiwairadio:20180510151307p:plain

今日から8月ですね!

#ゴープロのない生活

継続中のあつきです!

 

このブログを開設して約2ヶ月!

7月を振り返っていきましょう!

最近このブログの読者さんになった人にも昔の記事を読んでいただきたく、

7月の記事アクセス数トップ10を出しましたので是非興味がありそうな記事を読んでみてください!

 

そして開設2か月でどれだけ稼いだのかも発表するよ!

いつもしてるじゃん!って人?笑

そうですけどね!笑

一応1ヶ月まとめて間違いがないか確認もふくめて出します!

 

それでは発表します!

 

7月にたくさん読まれた記事トップ10

 

 

f:id:atsukichikun:20170801070244p:plain

目次

 
Sponsored Link

10位 砂の穴を覗く撮影方法

10位は6月10日に書いた記事です!

夏に近付くにつれてこの撮影方法を調べる人が多かったんですかね?
検索でけっこう読みに来てくれました!

 

9位 ゴープロホール

10位の撮影方法で撮影された#GoProholeを集めた記事!

海水浴に行くからみなさん10位を見た後にこの記事もまた見に来る感じですね!

 
Sponsored Link

 

8位 子供の写真

子供ってかわいくて当然ですが、可愛すぎる子供の写真を集めた記事です!

この記事はかわいいです本当に!笑

外国人の子供ってかわいいですよね!

 

7位 水の輪の中からの撮影方法

6月2日に書いた記事がまだまだランクイン!

やっぱりこれも夏に向けて撮影方法を調べる人が多いんですね!

この写真不思議だもんね!

この撮影方法ができるのはGoProだけ!(テキトー)


6位 ONE PIECEの聖地

多分ブログ史上最長編!

作成時間8時間!!

渾身の記事です!
ONE PIECEの日に作成したONE PIECEの聖地!

 
Sponsored Link

5位 ボイスコントロール!

こちらも6月16日に書いた記事!
GoProのボイスコントロールでどんなできるか?
という記事ですね!

 

4位 このブログのはじまりの記事

このブログの最初に書いた記事!
5月30日に書いたのに!
でも7月でも人気な記事ということは、はじめてこのブログに着て気になってくれてる人が多いのかな?
ありがとうございます!

 
Sponsored Link

3位 6月の報告ブログ

今読んでる記事の6月バージョンですね!

これは7月バージョン!
みんないくら稼いだか気になるんですね?笑

まぁ確かに普段このブログ読んでなくてもちょっと気になるといえば気になりますね!

 

2位 アクセサリ紹介

間もなく夏でドームポートについてみんな調べているんでしょうか?

しかもこれ検索からも来てる人いるから、夏中旬ぐらいまで検索で上位にいそうな予感です!

ありがとうございます!

アイテム系はやはり検索するんでしょうね皆さん!

というか5月31日に書いてるこれ!
しかも6月も2位でした!笑 

 

 
Sponsored Link

1位 美しい日の出記事

第1位は日の出の記事です!

はてなブックマークが記事更新後すぐついて

はてなブログのトップページのカメラカテゴリ1位に表示されていました!

そのおかげでたくさんの人に見ていただくことができました! 

ありがとうございます!

こういうのうれしいですよね!

このとき読者さんも一気に増えたし!

 

★をたくさんゲットした記事

番外編で★をたくさんゲットした記事です!

GoProで撮ったバルセロナの写真が乗っ取られたという

記事で~す!!!

★を付けてくれてる人はいつも読んでる読者さんって感じですね!
ランキングに街の記事が入ってこなかったので救われますね!笑

 
Sponsored Link

わかったこと!

今回7月を振り返って


5月に書いた記事・・・2記事

6月に書いた記事・・・3記事

 

がランクイン!

まぁわかっていたこととはいえこれがブログですよね!笑

みんなが知りたい記事が検索されるってゆ~!

いろんなインスタを集めてもなかなか検索から見に来る人っていないですよね?

 

GoPro持ってないからそれって大変だけど

ためになる記事を書いていこうと思います!

 

でも今読者さんになってる人はそんなのは求めてないですよね?笑

安心してください!

ためになる記事ってなかなかないし書けないと思うので!笑

 

そしてそして!

GoProでこんな撮影方法あるよ?
とか
教えてくれるとうれしいです!

 

GoProHERO5購入まで残り金額

さてこのブログを開設して2か月GoProを入手するために

いくら稼げたのか発表しようと思います!

 

 

1か月目(6月)・・・4,832円

 

 
Sponsored Link

7月!

9,458円

 

おぉぉぉ!!!

 

とか驚いてみたけど!笑

毎日見てる人はわかってましたよね?笑

アタイもわかってました!笑

 

そしてGoProゲットまでに必要なのは残り・・・

 

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

53,000円-14,290円=38,710円

 

38,710円

 

今月は1万円以上稼ぐことが目標で頑張ります!

 

そして7月1日は読者登録71人でしたが113人になりました!

ありがとうございます!

 

読者登録数100人超えてるのははてなブログでは30%なんだってさ!
 

読者さんに喜んでもらえる記事を頑張ります!

7月はブログ更新21時でしたが・・・

今月は今のところ20時に更新します!

 

このブログ見て不覚にもGoPro欲しくなっちゃった人!

是非買ってGoProのこといろいろ教えてください!

 
Sponsored Link