あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

GoPro(ゴープロ)の別名は出川カメラっていうらしいぞっ!

f:id:iiwairadio:20180510141209p:plain

みなさん知ってましたか?

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

 

GoProのことを出川カメラと呼んでいるらしいですよ!

 

 

目次

出川カメラ!?

GoProのことを出川カメラだって?

そんなことあるんでしょうか?笑

ネットサーフフィンをしているとこんな記事を見つけました!

 

 
Sponsored Link

あの有名なロケットニュースです!!!

 

これには驚きを隠し切れませんでした!

なので記事にしています!

それがブロガーの嵯峨なのです!笑

 

この記事の出だしはこんな文章からはじまりました!

 

通称「出川カメラ」と呼ばれている小型アクションカメラ「GoPro」をご存じだろうか?

 

GoProが出川カメラと呼ばれているのを知っていますか?

ではなく

出川カメラは知ってるよね?そのGoProって知ってる?

 

というはじまりかた!

これが一般の方の認識なんだろうか?笑

 

出川カメラ=GoProじゃないぞっ!

出川カメラは本当にGoProなのだろうか?

と1番有名なあのシーンを見てみましょう!

(有名というかあたいが好きなシーンですが!笑)

 

みなさんご存知だろうか!?

世界の果てまでイッテQのペットボトルロケットを!

ペットボトルロケットを背負って飛ぶというのです!

f:id:atsukichikun:20170710132704p:plain

 

結果はこの動画を見てください!

電車では見ない方がいいかもよ?笑

 
Sponsored Link

どうでしたか?笑

いやぁおもしろい!

 

番組スタッフからCCDカメラを着けてほしいと指示され、CCDカメラを取り付けたヘルメットを渋々被ったんです。

出川さんは当時を振り返り

「無理矢理着けて本当に良かった。たぶんメット着けてなかったら首やって、さようなら出川くんだったんで」

と言っていました!笑

 

確かにそれくらいですねこれは!笑

でも無事だったし伝説のシーンになってうれしいんじゃないでしょうか?笑

 

それがこのカメラですね!

f:id:atsukichikun:20170710133107p:plain

 

このカメラ!!!

f:id:atsukichikun:20170710133326p:plain

 

GoProじゃない!!!

f:id:atsukichikun:20170710133335p:plain

 

この放送は2010年の放送なので2010年にはまだGoProを使っていないですね!

 

GoPro発見!!

世界の果てまでイッテQで出川さんがGoProを使っているシーンを発見しました!

f:id:atsukichikun:20170710134209p:plain

 

この動画ですね!

 
Sponsored Link

 

でもこれはただ置いてあるだけで

出川カメラとは言わないでしょう!!!

 

出川カメラ発見!!

f:id:atsukichikun:20170710134451p:plain

↑この映像を撮影しているのがまさしく我らがGoPro!!!

 

映像でご覧ください!

 
Sponsored Link

 

これが出川カメラと呼ばれるGoProの使い方じゃないでしょうか?

f:id:atsukichikun:20170710134526p:plain

 

GoProあるある

テレビとかにGoProが使われていると!

 

あっ!!!

 

GoProだ!!!

 

って思うのはGoProがある生活を送っている人のあるあるですよね?

 

まとめ

 

今後出川さんがGoProを付けていたら

あっ!出川カメラって思うことにしようと思います!笑

 

そして出川カメラ見たらこのブログで記事にします!笑

 

世界の果てまでイッテQはGoProフル活用していますね!笑

 

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・4,832

53,000円-5,392円=47,608円

 

開設42日目は+8円!

ってことであと47,608円頑張ります!

 

そして昨日読者登録94人で増減0ですがあと6人で100人になります!

  

ありがとうございます。

 

 

明日も21時更新なので是非見に来て下さい!

 

 

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link