あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

ブログ開設1ヶ月でいくら稼げたか!? 6月によく読まれたGoPro(ゴープロ)記事ベスト10発表するぞっ!

f:id:iiwairadio:20180510124651p:plain

今日から7月ですね!

#ゴープロのない生活

継続中のあつきです!

 

このブログを開設して約1ヶ月!

6月を振り返っていきましょう!

最近このブログの読者さんになった人にも昔の記事を読んでいただきたく、

6月の記事アクセス数トップ10を出しましたので是非興味がありそうな記事を読んでみてください!

 

そして開設1か月でどれだけ稼いだのかも発表するよ!

いつもしてるじゃん!って人?笑

そうですけどね!笑

一応1ヶ月まとめて間違いがないか確認もふくめて出します!

 

それでは発表します!

 

6月にたくさん読まれた記事トップ10

 

 

 

目次

 
Sponsored Link

10位 タイムラプス映像

10位はタイムラプスです!

星空とか夜景とか結婚式とか感動的な感じな記事です!

 

9位 GoPro美女

いやぁみなさん美女が好きなんですね!

2日前に書いたこの記事がトップ10入り!!!

夏終わりぐらいにまたサマーバージョンやりますね!笑

 
Sponsored Link

 

8位 ヨガ

ちょっとこのGoProで撮影したヨガの写真をまとめたら・・・

ヨガに興味がうまれてきました!笑

こんなヨガあるの?

ってヨガが大量発生してるポーズばっか!

 

7位 大道芸人が録った動画

大道芸人が録った動画たちです!

これは見てるだけで楽しいのでとりあえず見てみてください!笑

火吹きとか不思議です!

6位 GoProあるある

GoProあるある!!

これまだまだ募集してるんで

#GoProのある生活

を送っている方は是非是非!!

 

なんたってGoPro持ってないですからね!笑

#GoProのない生活

なので!

 

 
Sponsored Link

5位 GoProが欲しくなった動機

コイツなんでGoProなんて欲しいんだ?

って気になってくれる人がるんですかね?

物好きですね!笑

ありがとうございます!

 

4位 流されていくときのうんこ目線

4位は水の輪の中から撮影する方法を紹介している記事です!

みなさんこの撮影方法ちょっと気になっているんですかね?

検索からも見にきてくれていますこれ!

夏にこのGoProトリックした人は是非

#流されていくときのうんこ目線

のハッシュタグ付けてSNSに投稿してくださいね!

 

 
Sponsored Link

3位 GoProの歴史

検索からも来てますねこの記事!

みなさんGoProの歴史というのを知りたいんでしょうか?

これ序盤に書いた記事なのでリライトが少し必要ですね!

 

 

2位 アクセサリ紹介

間もなく夏でドームポートについてみんな調べているんでしょうか?

しかもこれ検索からも来てる人いるから、夏中旬ぐらいまで検索で上位にいそうな予感です!

ありがとうございます!

アイテム系はやはり検索するんでしょうね皆さん!

 

 

 
Sponsored Link

1位 最初に書いたこの記事!

第1位はこのブログで最初に書いたこの記事!

 

Facebookにも載せたこの記事なので!

何言ってるんだこの人?

と言った感じでみんな見に来てくれたんだと思います!

 

しかもなんでこのブログをやっているのかを知ってもらいたかったから

ほぼどの記事にもこの記事のリンクが貼ってあるのも理由の1つでしょう!

 

★をたくさんゲットした記事

番外編で★をたくさんゲットした記事です!

GoProで撮った写真はスマホを見てる人が多いという

あるあるネタをまとめた記事で~す!!!

GoPro持ってる人ならあるあるなの??? 

 
Sponsored Link

GoProHERO5購入まで残り金額

さてこのブログを開設して1か月GoProを入手するために

いくら稼げたのか発表しようと思います!

 

 

1か月目稼いだ金額は!!!!!

(5月30日から開設したけど5月分も6月に入れています)

 

 
Sponsored Link

4,832円

 

初月にしてはなかなかいいんじゃないでしょうか?

 

そしてGoProゲットまでに必要なのは残り・・・

 

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

53,000円-4,832円=48,168円

 

48,168円

 

今月は4万円切れる目標で頑張ります!

 

そして読者登録者さんは71人になりました!

ありがとうございます!

 

読者さんに喜んでもらえる記事を頑張ります!

6月はブログ更新正午でしたが・・・

今月は今のところ21時に更新しようと思います!

 
Sponsored Link