あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

【動画有】鷲にGoPro(ゴープロ)を盗まれた瞬間を目撃したぞっ!

f:id:iiwairadio:20180510125600p:plain

大切なGoProを鷲が持ち去ってしまった動画があります!

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

 

昨日はTwitterでシステムエラーか何かで、ブログ記事更新と同時につぶやかれなかったですね!

 

でも7月は毎日21時に更新される予定なので是非見に来てくださいね!

 

目次

鳥の巣にGoPro置いて撮影!

 知りませんか?

鳥の巣とかにGoProを設置して、めっちゃ近距離で鳥の行動を撮影してる写真とかって見たことないですか?

 

今回は鷲が魚を食べているところを近くで動画撮影をしていました!

 

そしたらなんと別の鷲に持ち去られてしまったんです!!!

 

衝撃映像です!

 
Sponsored Link

 

GoProで撮った鳥の巣の写真

とりあえず鳥の巣の写真を見たことがない人もいると思うので

まずはそちらの写真を少し見てください!

 

 

Liyanさん(@liyan_44)がシェアした投稿 -

 

 

 
Sponsored Link

 

 

Kye Swim ॐさん(@kyeswim)がシェアした投稿 -

 

 

Kye Swim ॐさん(@kyeswim)がシェアした投稿 -

 

 

 

 
Sponsored Link

 鷲にGoProを持ち去られる動画

見ていただいたように、鳥を至近距離で撮影するのって迫力あるしかわいいですね!

 

鷲を同じように近くで撮影していたら、なんとGoProを持ち去られてしまったんです!笑

 

それでは問題のシーンを見ていただきましょう!

 
Sponsored Link

 あ~あ・・・・笑

 

持ってかれちゃいましたね!笑

 

まとめ

 

まさかのハプニング!!

 

もし自分が持ってるGoProがパクられたらショックですよね!

 

まぁパクられるGoProすら持ってないんですが・・・笑

 

それにしてもすごい映像でしたね!!

f:id:atsukichikun:20170708125451p:plain

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・4,832

53,000円-5,316円=47,684円

 

開設38日目は+2円!

ってことであと47,684円頑張ります!

 

そして昨日読者登録84人でしたが85人になりました!

 

 ありがとうございます!

 

明日も21時更新予定なので是非見に来て下さい!

 

 

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link