あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

GoPro(ゴープロ)って何?って人へGoProとはこういうカメラだという機能をまとめたぞっ!

f:id:iiwairadio:20180510115102p:plain

1週間がたってやっとこの記事書きます

#ゴープロのない生活

が生きてきた日数のあつきです!


 

さてGoProとは何か?

というブログを書きます!

 

 

目次

 GoProとは?

GoPro(ゴープロ)とはアメリカ合衆国カリフォルニア州サンマテオの企業Woodman Labsが所有する探検での撮影向けのヘルメットカメラ(英語版)といったウェアラブルカメラ・カムコーダのブランドである。 

 

車載動画・またはさまざまなアクティブスポーツの動画を撮影することに特化したデジタルビデオカメラ!!!

 

GoProの歴史はこちら!

 
Sponsored Link

 

金額は?

GoProはモデルによって異なりますが、だいたい3万円から~5万円で販売されています。

詳細な価格を知りたい方は公式HPより確認できます。

 

 
Sponsored Link

 

どこで買えるの?

さてさてGoProはどこに売っているんでしょう?

さっきの公式HPの通販だったり

 楽天だったり 

Amazonだったり

 

後は店舗だと

ビックカメラ

ヤマダ電機

 などなど

大きなところならおいてますよ!

 

小さなとこでもあるとこはあるかもね!

 

ゴープロの画質

カメラと言ったら画質が重要!

こんなに高画質な動画が録れるんです!

 
Sponsored Link

 

もうGoProゲットしたらYoutuberでもしようかな?

ってぐらい高画質!

 

 衝撃に強い!

GoProは耐衝撃らしく

6mの高さから落としても着地面によっては大丈夫みたいです!

着地面というところがあやしいですが・・・笑

そんなところから落とすことなかなかないですけどね!

 

落とすと言ったら手から落としたりポケットから落としたり、頭に付けてるときぐらいだと思うから
せいぜい1mから2mぐらい?

 

6mから落としても大丈夫なら普通に使ってれば大丈夫ですね!

 

防水

GoProは防水で40mまでなら大丈夫みたいだよ!

もはや40mも潜ることなんて個人的にはないから

完全防水って感じですね!

 

防塵

GoProは防塵!

防塵とはチリやホコリが入るのを防ぐこと!

さすがスポーツの為に作られたカメラ!

砂ぼこりでも花粉も中国からの黄砂でも大丈夫!

砂漠でも大丈夫ですね!

 

充電がすぐなくなる

GoProは充電がすぐなくなるという噂をよく聞きます!

ほら!笑

1時間動画録ってたら充電がなくなるって噂です!

でもバッテリーを持っておけば大丈夫!

アプリでいろいろ

スマホアプリをとって

それと連動させるといろんなことができちゃうんですよ!

動画編集したりなどなど

実はよくわからないけどいろいろできるらしいので

詳しくはまた別の記事で!笑

 

まとめ

GoProって何かよくわからなかった人達!

やっと意味がわかってきたでしょ?w


他にもGoProの特徴はこれだというのがあれば教えてください!

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

53,000円-1,613円=51,387円

 

開設7日目は+4円!笑

まぁまぁアクセスそんなにないしそんなもんか!

ってことであと51,387円頑張ります!

うんうんいい方だと思う!

今後もっとブログを濃くしていけば検索ももっとされるはず! 

 

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

gopro.hatenadiary.jp