あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

GoPro(ゴープロ)で撮った犬の写真がすごくいいぞっ!#goprodog

f:id:iiwairadio:20180510114959p:plain


犬好きの皆さんお待たせしました!

#ゴープロのない生活

継続中のあつきです!

 

 

目次

 
Sponsored Link

何故犬の写真か?

今日は犬をGoProで撮ったらこんな感じと言う記事です!

決してネタがないから犬の画像を集めておけとかそういうのではないです!汗

 

まだはじまって1週間のこのブログ

こんなところでネタがなくなっていては話になりません!汗

 

ただね!汗

こんな手抜きっぽいのがあってもいいじゃない?

 

毎日正午更新続けてるんだしさ!笑

 

一応書き溜めしてるけどさぁ!

 

忙しいときもあるんだよ!笑

 

わかる?

ほら土日とか忙しかったじゃん!

それの準備もあったりで忙しかったじゃん!

だから今日ぐらいは・・・・!笑

かわいい写真今からいっぱい探してくるからさ!

 

では行きます!

 

GoProで撮ったかわいい犬の写真!

 

GoProで撮った犬の写真

 ではでは行くよ?

可愛すぎて息をするのを忘れてしまうような写真集めてきたよ!

かわいいと思ったらいいねボタン押してあげるといいよ!

 

 

 

 

 

 

 

3: Mt. Elbert - Leadville, CO #naturalstateofmind #gopro #goprohero4 #goprodog #mtelbert #explorecolorado

Leanna Zimmermanさん(@leannazimmerman)がシェアした投稿 -

 

 これはあれだね!
前記事に書いたドームポート!!

 
Sponsored Link

 

 

 

Summertime is the best time😎🌴#mysportydog #beachbuddy #dogs #happydog #beachlife #goprohero5 #goprodog #proplan #breaktime

My Sporty Dogさん(@mysportydog)がシェアした投稿 -

 

 

 

"Excuse me ma'am, do you have a moment to talk about our lord and saviour Jesus Christ?" 🐶🙏🏻

CLANCY SHIPSIDESさん(@clancyshipsides)がシェアした投稿 -

 
Sponsored Link

 

 

 

 

 
Sponsored Link

 

ほらかわいい!!

かわいいわぁ!!!

癒しだわ!

 

ハッシュタグ

このハッシュタグですが・・・

 

 

#goprodog

 

ゴープロドッグ

 

日本語の#ゴープロ犬では100枚も上がってないですね!

 

日本人のみなさん!

今こそ立ち上がって#ゴープロ犬のハッシュタグを流行らせよう!

あとGoProついてないけど#犬のいる暮らしもインスタでたくさんありますね!

 

まとめ

動物をGoProで撮るのもいいですね!

かわいい!

癒し!笑

 

 

決してネタがなくなったわけではないからね!笑

GoProはネタの宝庫なので!

 

 

でもね・・・・・

 

 

犬があれば猫もあるよ!笑

 

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

53,000円-1,609円=51,391円

 

開設6日目は+6円!笑

ってことであと51,391円頑張ります!

1週間で1,609円はまぁまぁいいんじゃないでしょうか?

うんうんいい方だと思う!

今後もっとブログを濃くしていけば検索ももっとされるはず! 

 

応援してくれる人このブログをツイートとかFacebookとかいっぱい拡散してくれるとアクセスも増えてGoProが早く手にはいるかも!?

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

gopro.hatenadiary.jp