あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

GoPro(ゴープロ)があれば身長制限でジェットコースターに乗れない子供でも乗ってる気分が味わえるぞっ!

f:id:iiwairadio:20180510145507p:plain

 

夏休みどうお過ごしですか?

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

 

子供の頃ってジェットコースター乗りたくても身長制限があって乗れないことってありませんか?
それがGoProがあれば問題解決ですよ!

 

 

目次

身長制限の本当の理由!

ジェットコースターの身長制限は何故あると思いますか?

 

安全装置がうまくつけれないからだと思っていませんか?

 

あなた考えが甘いですよ!笑

今の時代安全装置なんて身長制限関係なくつけれるみたいですよ!

 

ではなぜ身長制限があるのか?

 

身長が低くなるほど耐えられるGも小さくなります。
Gに耐えられないと、失神する寸前の状態のグレイアウトの状態になってしまいます。
大きなGが体にかかることで血液の循環が滞り、脳内の血流量が低下し、視野が極度に狭くなったり、意識が突然薄れることが!
特に子供の場合、脳が未発達なこともあり、大人より小さいGでグレイアウトしてしまいます。

 

簡単に言うと

脳が未発達で体の小さい子供がジェットコースターにのると体調が悪くなったり、失神しやすいということです!

 

でもジェットコースターに乗りたいと言っている子供を持つお父さん!

GoPro買ってください!笑

 
Sponsored Link

 

GoProでジェットコースター気分

GoProでジェットコースター気分?

なに言ってんだこいつ!

と思ってません?

思ってますよね?笑

 

ど~せVRでしょ!?

 

とか思ってませんか?

そんなんじゃないんですよ!

 

ただただGoProがあれば子供を楽しませることが可能なんです!

 

 
Sponsored Link

 

まずはGoProを付けてジェットコースターに乗ります!

このとき最前列が好ましいです!

 

そして家庭のテレビで再生します!

 

子供をカゴに入れて

映像に連動させてお父さんがこのカゴを揺らします!

 

こんな感じ!

f:id:atsukichikun:20170721114502p:plain

 

 
Sponsored Link

これで子供はジェットコースターに乗っている気分です!

 

おい!ふざけるな!

こんなので喜ぶか!

 

と思ってるお父さん!

この映像でも見てくださいよ!笑

 

映像をご覧ください!

それではこんなことで大喜びしている子供の映像をご覧ください!

 

これこれこれ

 

どうでした?笑

めっちゃ楽しそうじゃないですか?

 

お父さんはめっちゃ大変そうで絶対筋肉痛になりそうだけど!笑

 

GoProなくてもネットの動画でいいじゃん?

あ~!男に生まれて良かった!

どうも~!効率的な仕事ぶり、充実した私生活!

GoProブロガーです!

 

子供を持つファーザーのみんな!

GoPro買ってジェットコースターに乗ってきなさい!

 

えっ?

こんなの自分で撮らなくてもネットにある動画で十分だって?

 

ダメファーザー

 

いい?

こんなの自分で撮らなくてもネットの動画で十分?

 

じゃあ質問です!

自分が体感してないのに映像とリンクできますか?

 

子供にリアルを体感じてほしくない?

 

子供はリアルを求めるの!

大きくなって実際そのジェットコースターに乗った時

 

このときのことを思い出すよ!

その時のことを思い出してリアルだったら感動してくれるよ!

適当だったら、実際は全然違うじゃんって思われるよ!

 

大事なのは・・・

リアル?

適当?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアル♡

 

まとめ

いやぁ!
楽しそうですね!笑

 

もうGoProゲットしたらジェットコースター乗ってYoutubeに動画上げまくってあげよ~!

 

全世界のお父さんたちのために!!!!

えっ?笑 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・4,832

53,000円-13,867円=39,133円

 

開設54日目は+3円

まぁ昨日の記事は8時間かけて3円ってことになりますね!笑

すごいブラック企業だ!笑

ブログを好きじゃないとやってけないですよね!笑

でもブログって今後もアクセスされるからそれがまたおもしろいとこでもあるわけで・・・笑

 

ってことであと39,133円頑張ります!

 

昨日は読者登録101人でしたが102人になりました!

  

ありがとうございます。 

 

明日も21時更新なので是非見に来て下さい!

 

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link