あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

ジャンプしてる最中にGoPro(ゴープロ)で撮った宙に浮いてる写真は陽気だぞっ! #goprojump

f:id:iiwairadio:20180510141622p:plain

土曜日です!

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

 

土曜日なので陽気な写真でも載せておきますか!

 

 

目次

空中の写真?

ジャンプしてる最中に空中で写真撮ってると宙に浮いてるみたいに見えるじゃないですか!

あれです!笑

 

意味わかりますかね?笑

うまい言い方がわからない!笑

『俺年越しの時宙に浮いてた』

とか言ってジャンプしてるだけなのに宙に浮いてると思わせるあれ!

 

まぁ土曜日だから陽気な写真を集めようと思いまして・・・

 

そんな風に写真撮ってる人って陽気じゃないですか!?

 

 
Sponsored Link

 

GoProで撮った宙に浮いた写真

ではでは行きます!

GoProで撮ったジャンプしてるだけなのに空中に浮いてるぜって感じの写真を集めました!

 

 

Tales Eliasさん(@taleselias)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Sponsored Link

 

 

 

 

 

kapanさん(@kap4n)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Sponsored Link

 

番外編!!

これどうやって撮ってるの?
加工???

 

ハッシュタグ

ハッシュタグです!

 

 

 

 

#goprojump

 

で探してきました!!!!!!!

 

まとめ

どうでした?

陽気な人達を見て幸せな気分になりましたか?笑

 

ジャンプしてますって感じジャンプしてないように空中で撮ってる方が不思議度倍増ですね!

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・4,832

53,000円-5,402円=47,598円

 

開設45日目は+6円!

ってことであと47,598円頑張ります! 

 

  

明日も21時更新なので是非見に来て下さい!

 

 

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link