あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

GoPro(ゴープロ)で撮った犬・猫以外のペットの写真がすごいぞっ! #gopropets

f:id:iiwairadio:20180510141432p:plain

金曜日お疲れ様です!3連休ですか?夏休みですか?

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

 

いいねぇ3連休!

いいねぇ夏休み!

 

休みの日ってペットとたくさん接することができますもんね!?

 

ん?

 

ペット?

 

よし!

今日はペットにしよう!

 

 

 
Sponsored Link

やったじゃん!

って思ってる人?

 

ふっふっふっ!!!

 

タイトルに書いてあるからわかるか・・・笑

 

目次

何故ペットの写真か?

ペットっていいですよね!

飼ってる人も飼ってない人も!

犬猫以外のペット以外のGoProで撮られた写真を集めてきました!

 

これペットなの?

って思うこともあるかもしれないですけど・・・笑

それはインスタに投稿するときにペットとついてるからその人を信じようと思います!

 
Sponsored Link

 

GoProで撮ったペットの写真

ではでは行きます!

GoProで撮った犬・猫以外のペットの写真です!

先ほども書きましたがこれペット?って思うかもしれませんが、投稿者の主張を尊重しました!

 

 

 

Ana del Marさん(@awita_gp)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

GoPro 📷さん(@goprohe)がシェアした投稿 -

 

 

Keba Petrさん(@keba.petr)がシェアした投稿 -

 

 

 

Keba Petrさん(@keba.petr)がシェアした投稿 -

 

 

 
Sponsored Link

 

 

 

 

GoPro Franceさん(@goprofr)がシェアした投稿 -

 

 

@amore99がシェアした投稿 -

 

 

GoPro Petsさん(@gopro.pets)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

DPowe1さん(@nikopowe)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 
Sponsored Link

 

ハッシュタグ

ハッシュタグです!

 

 

 

#gopropet

#gopropets

 

で探してきました!!!!!!!

 

まとめ

どうでした?

ペットっていいですね~!!!
犬・猫以外のペット飼っててGoProで撮影した写真をインスタに上げてて、

このブログに載せていいよ!
って人是非連絡ください! 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・4,832

53,000円-5,396円=47,604円

 

開設44日目は+2円!

ってことであと47,604円頑張ります!

 

読者登録者数は3日間増減なしの94人です!

久しぶりに読者さんが増えなくなりましたね・・・。

  

でもでも読んでくれている人が楽しんでもらえるように精一杯今後も頑張っていきます!

  

明日も21時更新なので是非見に来て下さい!

 

 

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link