あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

何でGoPro(ゴープロ)がほしくなったかの動機を説明するぞっ!

f:id:iiwairadio:20180510120853p:plain

さて今日はなんでGoProがほしくなってブログまで作ったのかを説明するよ!

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

 

そんなお前のことなんて興味ないという方には見る価値がなく時間の無駄なのでページを閉じることをお勧めします!

興味がある方ありがとうございます!

そんなあなたたちがいるから生きていけます!

ひとりでもそういう人がいるなら頑張ろうと心に決めています!

なので1日のアクセス数が0になったらこのブログは閉鎖します!笑

 

本当にGoProがほしくなってこのブログを開設した理由のみのブログなので・・・

読み終わって損したとか時間の無駄になったと思っても知りませんよ!笑

 

 

それでも読むって人は是非Twitterのフォローもしてください!笑

あつきのGoProしやがれ (@GoProatsuki) | Twitter

 
Sponsored Link

みなさんフォロミー

目次

東京へ

あれは2017年5月のことでした!

 

私はひとり電車に揺られキャリーケースとともに東京へ向かいました!

 

 

電車と言っても鈍行ではなく新幹線のぞみです!

 

キャリーケースの中身は2泊分の着替えとノートパソコンと充電器のみ!

 

なんて軽いの!

普段の荷物の量に比べると凄い差です!

 

 
Sponsored Link

 

ブロガーでご飯

さてさていろいろと用事をすましてから

ブロガーさんたちでご飯を食べることに!

 

ブロガーでご飯を食べるとグルメブロガーさんはここぞとばかりに写真をバシバシ!

 

はいっ!!!!!

 

ここですここ!!!

 

写真をバシバシ

 

この行為からカメラの話題に!

 

 
Sponsored Link

一眼レフかiPhoneかデジカメか!

f:id:atsukichikun:20170614105008p:plain バシバシ

f:id:atsukichikun:20170614105259p:plain バシバシ

f:id:atsukichikun:20170614110022p:plain 出た!一眼レフ!

f:id:atsukichikun:20170614110314p:plain 一眼レフって重くないですか? いつも持ち歩いてるんですか?

f:id:atsukichikun:20170614105008p:plain 重いですけどいい写真撮れますからね

f:id:atsukichikun:20170614110314p:plain 大変ですね!高いし!

f:id:atsukichikun:20170614105259p:plain 私はデジカメです!

f:id:atsukichikun:20170614110022p:plain 俺はiPhoneで充分

 

f:id:atsukichikun:20170614105008p:plain iPhoneでやってるブロガーって素人感ありますよね!

f:id:atsukichikun:20170614110022p:plain ない!

f:id:atsukichikun:20170614105259p:plain ありますよね!

f:id:atsukichikun:20170614110314p:plain どっちかというとカメラ持ってた方がプロっぽくはありますよね

f:id:atsukichikun:20170614110022p:plain そんなこと言ってあつきさんもiPhoneじゃないですか!

f:id:atsukichikun:20170614110314p:plain まぁそうですね!笑 カメラ持ち歩くの大変だし落として壊しそう!

f:id:atsukichikun:20170614105008p:plain じゃ~GoPro!小さいし落としても壊れませんよ!

f:id:atsukichikun:20170614105259p:plain GoProいいですね!#GoProのある生活

f:id:atsukichikun:20170614110314p:plain 何それ?

f:id:atsukichikun:20170614105008p:plain カメラです! あつきさんに合ってると思いますよ!

f:id:atsukichikun:20170614110314p:plain GoProのことよくわからんし、インプットしてアウトプットでブログに書いてそのブログで稼いだ金額でGoPro買うとか?

f:id:atsukichikun:20170614105259p:plain それいいじゃないですか!GoPro特化型ブログ作ったらいいですよ!

f:id:atsukichikun:20170614105008p:plain いいですねそれ!面白いです!

f:id:atsukichikun:20170614110314p:plain じゃぁやってみよ~!

 

今ここ

という感じで今に至るわけです!

なんだかゲームみたいで楽しいですね!笑

 

Youtubeと一緒で視聴者さんからはお金はもらわず、業者さんからもらえるってとこがいいですね!

うんうん!

 

 
Sponsored Link

 

 GoPro持ってないとなかなかネタに困ることもあったりするので・・・笑

#GoProのある生活をしているみなさん!!!

何かおもしろネタあれば教えてもらえると光栄です!笑

 

まとめ

さて読んでいただきありがとうございます!

これがGoProを入手するブログを書きだしたキッカケでした!

最初はよくわかんなかったけど、GoProのこと知れば知るほど欲しくなってきますね!

 

でもネタがほしいのは切実に思っていますよ!笑

よろしくお願いします!

私も#GoProのある生活目指します! 

 

GoProゲットしたらYoutuberになろうかな?
GoProYoutuber!

でもやらないかもね!

でもやるかもね!

でもやらないかもね!笑 

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

53,000円-2,146円=50,854円

 

開設13日目は+47円!

 

ってことであと50,854円頑張ります!

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link