あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

GoPro(ゴープロ)あるあるを集めたぞっ!#GoProあるある

f:id:iiwairadio:20180510120756p:plain

GoProTwitterアカウントを作ったよ!

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

 

特化型ブログなのでTwitterアカウントも分けようと思いまして、

最近全然やってないツムツムアカウントをGoProアカウントに変更しました!

あつきのGoProしやがれ (@GoProatsuki) | Twitter

 

 
Sponsored Link

みなさんフォロミー

目次

GoProあるある

昨日のブログで

ついついGoProに目が行きがち

というあるあるに共感をたくさんいただきましたので

今日はGoProあるあるを言おうと思います!

 

GoProあるあるいいたいよ~♪

GoProあるあるいいたい~

GoProのあるあるをいいたいのさ~

 

何でも【#ゴープロのある生活】とハッシュタグを付けたがる!

 

f:id:atsukichikun:20170613104331p:plain

 
Sponsored Link

では次からは普通に行きますね!笑

GoProで撮影してないのに#GoProのある生活と付ける

まぁまぁGoProで撮影した写真ならハッシュタグを

#GoProのある生活

と付けてもいいですよ!

でもiPhoneとかGoProで撮影してない写真にまで#GoProのある生活などGoProのハッシュタグを付けるあるある

 

スマホ目線の写真になるあるある

GoProってスマホと連動させるとGoProで撮る映像が

スマホで見れるんです!

そしてスマホでシャッターも押せるというすごい機械!(これについてはまた記事書きますね)

だからスマホ画面を見てる写真になってしまうです!

 

#スマホ目線の写真になるあるある

 
Sponsored Link

タイムラプスの1枚目は間抜けな顔になるあるある!

タイムラプスって最速0.5秒ごとに1枚写真が撮れる機能!

これのスタートしたときの最初の1枚目!

これは結構みなさん間抜けで、他の人には見せれない顔になってることが多いですよ!

 

#タイムラプスの1枚目は間抜けな顔になるあるある

 

手が入りがちあるある

GoProって小型カメラなところが特徴です!

しかし!!!

誰かにGoProで撮影してもらおうとすると

小さいがため、さらには魚眼なため手が入りがちなんです!笑

 

#手が入りがちあるある

 

海に行ったら浜辺に穴掘って写真撮っちゃうあるある

このブログでも紹介したGoProを使った写真の撮り方!

砂浜に穴を掘って砂の穴の中から撮影する方法!

ちなみにこの撮り方で撮った写真のハッシュタグは

#地中からゴープロ

ですよ!

今年の夏はみなさんこのハッシュタグでぜひ投稿してください!

このゴープロトリックは簡単なのでみんなやっちゃいますね!

 
Sponsored Link

#海に行ったら地中からゴープロやっちゃうあるある

 

地面にセットしたら蹴っ飛ばされる

 

水中でやたら撮りたがる

GoProが防水だからって海に行ったりすると

水中でやたらとGoProを撮りたがる!

水中の写真って綺麗だしなかなか撮れないからいいんだけどね!

 

#水中の写真をやたら撮りたがるあるある

 

充電がなくなる!とよく思う

GoProといったらすぐに充電がなくなる!

ことで有名です!

なので写真を撮ろうとしたら充電がない!!!

 

って思ったことが何回あることか!?

 

#充電がなくなるあるある

 

 

まとめ

さてどうだったでしょう?

GoProを持っていない男が思ったGoProあるあるは?

もっとこんなGoProあるあるあるよ!

って方是非是非教えてください!

是非教えてください!

お願いします!

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

53,000円-2,099円=50,901円

 

開設12日目は+25円!

 

ってことであと50,901円頑張ります!

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link