あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

GoPro(ゴープロ)で撮影された虹が凄まじくきれいだぞっ!#goprorainbow

f:id:iiwairadio:20180510122647p:plain

昨日は各地で大雨でしたね!

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

 

昨日の大雨は無事でしたか?

雨の後晴れたら虹が出ます!

はいっ!

今日は虹の写真です!

 

 

目次

 
Sponsored Link

何故虹の写真か?

今日は虹をGoProで撮ったらこんな感じと言う記事です!

 

梅雨の時期で昨日はかなりの大雨でした!

雨が止んで太陽が出ると虹が出てきます!

 

GoProで虹を撮影したらどんな感じなのか検索してみたところ・・・

インスタに上がってる虹の写真が凄まじく綺麗だったのでこれはブログに書かないとと思い立って今に至ります!

 

数はそこまで多くないですが虹のすごい写真をご覧ください!

 

GoProで撮った虹の写真

ではでは行きます!

虹の写真!

凄い虹ばかりですよ!!

 

 

 

#fullrainbow #rainbow #goprorainbow #gopro #bffs #tampa #harborisland

Kristenさん(@kristenadv)がシェアした投稿 -

 

 

🌈🌈 -- #puli #taiwan #canon #650d #rainbows #hightway #GoPro goprohero4 #goprophoto #gopropic #goprosilver #goprorainbow

毓文さん(@yuwen__330)がシェアした投稿 -

 

 
Sponsored Link

 

 

Magic rainbow-Magic views

Maria Cerezo Ferrerさん(@marycerezo)がシェアした投稿 -

 

 

Sem palavras nesse lugar mágico

Luis Vasconcelosさん(@testaluis)がシェアした投稿 -

 

 

どれもこれも大きくてきれいに写ってますね!

ステキステキ!!! 

 

ハッシュタグ

このハッシュタグですが・・・

 

 

#goprorainbow

 

ゴープロレインボー

 

日本語の#ゴープロ虹では1枚もインスタにあがっていません!!

 

日本人のみなさん!

今こそ立ち上がって#ゴープロ虹のハッシュタグを流行らせよう!

 

まとめ

虹をGoProで撮るのもいいですね!

すごいですね!

というかすごい虹を撮った人しかインスタに載せてないイメージです!

でも決してそんなことないはず!

なのでみなさんこの梅雨の時期から夏にかけて雨が降った後晴れたら

#ゴープロ虹

を撮るチャンスですよ!!! 

 

そしてまだ1ヶ月たってないこのブログですが今読者登録数が49人と50人まであと1人と来ています!

すごい!

ちなみにあつきにしやがれの読者登録数は1年以上やって75人!笑

さすが特化ブログ!

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

53,000円-2,522円=50,478円

 

開設21日目は+4円!

ってことであと50,478円頑張ります!

 

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

gopro.hatenadiary.jp