あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

GoPro(ゴープロ)で撮影されたリア充のキスシーンを集めてきたぞっ!笑 #goprokiss

f:id:iiwairadio:20180510124853p:plain

世界中に自分たちのキスシーンを見てもらいたい人達がいるみたいです!

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

 

ということで集めてきましたよ!笑 

 

ちなみにこの記事できそうなときに何故か2回消えて

3回目です・・・・・。

 

目次

 
Sponsored Link

何故キスシーンの写真か?

今日はリア充のキスシーンを集めたんですが・・・

何故キスシーンかと言うと・・・

今までいろんな写真を集めるときに何度となく目にしたこのキスシーン・・・

もう集めてくださいと言わんばかりに・・・

 

ということで集めました!

みなさん気分を害す人はここでそっとページを閉じてください!笑

 

GoProで撮ったキスシーンの写真

ではでは行きます!

今見ているということは見る覚悟ができている勇者たちですね!

気分を害してもクレームは一切受け付けませんよ!

自己責任でお願いします!笑

ではいきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Wanwisaさん(@wisaweezie)がシェアした投稿 -

 

 
Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

Miriam Dさん(@middmid)がシェアした投稿 -

 

 
Sponsored Link

 

最後のすごい!笑

わざわざそんな体勢でしなくても!笑

 

ハッシュタグ

このハッシュタグですが・・・

 

 

#goprokiss

 

このハッシュタグで日本人は出てこなかったですね!

珍しい!笑

 

まとめ

ということで全世界に自分たちのキスシーンを公開してる人たちをまとめました!笑

どうでしたでしょうか?

 

感想を聞かせていただきますとうれしいです!

 

というか今回はみなさんの感想を聞きたいです!笑

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・4,832

53,000円-4,866円=48,134円

 

開設32日目は+34円!

ってことであと48,134円頑張ります!

 

そして昨日読者登録71人でしたが74人になりました!

ありがとうございます!

 

読者さんに喜んでもらえる記事を頑張ります!

また明日21時に更新しようと思います!

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link