あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

火吹きの3DみたいなGoPro(ゴープロ)の写真の撮り方が判明したぞっ!

f:id:iiwairadio:20180510114727p:plain

昨日の記事は読んでくれましたか?

#ゴープロのない生活

まだまだ継続中のあつきです!

 

今日は昨日の記事のアンサー記事です!

 

 

目次

 
Sponsored Link

火吹きの映像ははどう撮るの?

昨日の記事は読んでいただけましたでしょうか?

大道芸人がGoProを録った記事です!

そうこれです!

 
Sponsored Link

 

これに出てきた火吹きの人のYoutubeは見ていただけましたでしょうか?

あれ不思議じゃないですか?

 

意味不明じゃないですか?

この動画です!

 
Sponsored Link

 

写真なのに撮影場所を移動してる?

って感じ?

 

不思議じゃないですか?

 

って思ってたらこれについて解説してくれた人がいるんです!

さすが!

このブログの知名度!

すごい!笑

 

謎解明!

さっきの火吹きの動画の

28秒~46秒

が問題のシーンです!

f:id:atsukichikun:20170604050143p:plain

火を吹いてる静止画の周りをカメラが移動するという!

 

#GoProのある生活

をしている女子が教えてくれましたよ!

 

f:id:atsukichikun:20170604050430p:plain あれ、ドローンではないのかな?w

 

f:id:atsukichikun:20170604050430p:plain ゴープロのKarmaのメーカーでスタビライザーはブレないからそれで撮影して、あとは編集でスローにしてるんじゃないかな?って思う!

 

と言っていました!

 

この映像を見て何か気付くことありませんか?

f:id:atsukichikun:20170604045703p:plain

 
Sponsored Link

 

気付きました?

 

何か動画を見てるときに違和感は感じたんですがそういうことですね!

このパフォーマーさんのPVならおかしいけど

これはGoProのPVなので撮影者も映り込んでるんですね!

f:id:atsukichikun:20170604050928p:plain

 

そしてさらにはこの人!

f:id:atsukichikun:20170604050948p:plain

 

f:id:atsukichikun:20170604051114p:plain

f:id:atsukichikun:20170604050430p:plain 多分この男がドローンをそうさしてるのかと

との ことです!

 

ドローン!?

ドローンとは何かお判りでしょうか?

 簡単に説明すると!

ドローンは、家電量販店やインターネットで数万円前後で売られ、誰でも買うことができる。購入時の身分確認もなく、国内で約2千機が普及しているとされる。

 とのことですが・・・。

高い物ではもっと高いですね!

見た目はこんな感じ!

 

このドローンの出現で一般人でも上空からの撮影ができるので画期的なんです!

ということでGoProもドローンを出しているですね!

すごい!

 

ほしい!

いくらか調べてみましょう!

 なんと!!!!!!

 

 12万円!

GoProより高い!!!

空飛ぶ機械だから当たり前か!!!!

 

こんなんじゃ上空からの写真なんて撮れないよって方!

任せてください!!!

 

明日はドローンがなくても上空からの写真が撮れる方法をお教えします!

 

まとめ

このブログはみなさんの強力な協力で運営できています!

なんたってGoPro持ってない人がこの記事を書いているので!

是非皆さんいろいろな疑問が出たときは教えてください!

それとこの写真いいよっていうピクチャートリックなどあれば教えてください!

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

53,000円-1,484円=51,516円

 

開設4日目は+434円!

開設4日でこれはまぁまぁかな?

ってことであと51,516円頑張ります!

 

応援してくれる人このブログをツイートとかFacebookとかいっぱい拡散してくれるとアクセスも増えてGoProが早く手にはいるかも!?

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link