あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

大道芸人がGoPro(ゴープロ)で録った動画はこんなにかっこいいぞっ!

f:id:iiwairadio:20180510113648p:plain


さぁ大道芸人はどんな感じにGoProを使っているのか見てみましょう!

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

 

大道芸人なのでやっぱり気になるのは、大道芸人はどんな感じに撮影しているのか?

 

被写体がいいからみんなかっこよく動画を録っちゃってるんです!

しかもパフォーマー目線からの映像もあるし、これがGoProの魅力って感じですかね!

 

GoPro公式の動画を本日は紹介していこうと思います!

 

 
Sponsored Link

目次

 ボールジャグリング

大道芸と言って思いつくのはまずは

ボールジャグリング

じゃないですか?

テニスのボールでジャグリングしてるんですが・・・

やってる場所が明らかにおかしいんですよ!笑

失敗しない自信がかなりあるんでしょうねこれは!

 
Sponsored Link

 

バウンスジャグリング

ボールを地面にバウンドさせるジャグリング!

個人的にはこのジャグリング好きなんですよ!

自分のビートボックスの音楽に合わせてバウンスジャグリングをしています!!

 

ルービックキューブジャグリング

バラバラのルービックキューブをジャグリング!

すごすぎますこれは!

逆再生の動画もありますが、これは自転車が前に進んでいるので逆再生ではないですね!

ジャグリングしながらルービックキューブを3個揃えるなんてすごすぎ!

 

コンタクトジャグリング

クリスタルボールのコンタクトジャグリング!

ずっとパフォーマー目線なのでお客さんの顔や反応もわかりますね!

 
Sponsored Link

 

パフォーマーはこんな感じでお客さんが見えてるんですよ!

 

フリースタイルサッカー

パフォーマー目線だったり

違う目線だったり!

かっこいいっすねこれ!

 

棒があるし真上からも簡単に撮れちゃうってのもわかりますしね!

映像はスマホとかで見ながらできるらしいですよ!

 

ヨーヨー

棒ついてるからこれも上の方にあげて撮影ができるってことですかね?

 
Sponsored Link

ちょっとコメントが雑になってきましたが!笑

ゴープロを地面に置いて真上を撮影できるのが魅力ですこれ!

 

トランプ

頭に付けてすぐ前から撮れますね!

しかも歩いてても頭についてるから人間との距離が変わらないので見やすいです!

 

火吹き

これどうなってるの?

どうやって撮影してるのかわかりません!

すごいこれ!

3D見たい!!!!

 
Sponsored Link

誰か教えて!

絶対教えて!!!!

どうなってるの?

 

まとめ

 

この8個の動画だけでもかなりかっこいいし!

最後の火吹きとかすごいし!

誰かどうなってるのか教えてね!笑

 

GoProが欲しい度が上昇しました!

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

 

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

53,000円-1,050円=51,950円

 

開始4日目のプラス金額7円!

ってことであと51,950円頑張ります!

 

応援してくれる人このブログをツイートとかFacebookとかいっぱい拡散してくれるとアクセスも増えてGoProが早く手にはいるかも!?

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link