あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

GoPro(ゴープロ)で録られた感動的なタイムラプスまとめたぞっ!

f:id:iiwairadio:20180510113059p:plain

GoProにはいろいろな機能があることがわかってきました!

#ゴープロのない生活

をおくっているあつきです!

 

最近知ったGoProの機能!!

 

タイムラプス

 

 

目次

 
Sponsored Link

タイムラプスって?

まずタイムラプスって何?

って思う人がいると思いますが簡単に説明します!

 

タイムラプスとは早送りみたいなもんです!笑

 

例えるなら

日の出映像を早送りで見たり

たまごの孵化映像を早回しで見たり

 

ああいうのがタイムラプスみたいなもんです!

たぶん!

たぶんね!笑

 

違うぞって人教えてください!

 

そのタイムラプスの機能がGoProにもあるらしいとの情報が!

 

そしてYoutubeで見ているとタイムラプスの感動的な動画を発見しました!

 

なのでみんなと共有しようと思います!

だから見てね!笑

 

シンガポールとタイ旅行

 
Sponsored Link

 

シンガポールとタイの旅行に行ったときに撮影された動画です!

 

星空

次は星空をGoProで撮影したみたいです!

 
Sponsored Link

こんなに感じに録れるんですね!

すごいです!

こんなのテレビで使うような高級カメラでしか撮影できないと思っていました!

 

飛行機からの景色

飛行機から外を見た景色をタイムラプスで撮影しています!

 
Sponsored Link

これで飛行機乗ったことない人でも飛行機に乗ったときの景色がわかります!

 

結婚式

結婚式をタイムラプスで撮影しちゃいました!

 
Sponsored Link

 

短時間で見れていいですが

フラワーシャワーと移動は早すぎちゃいますね!

思考が追い付かない!笑

 

でも結婚式のと披露宴がどんな感じなのかはわかっていいですよね!

 

まとめ

GoProってこんなことまでできるんですね!

ステキ!

なんだ少しかほしくなってきたかも!笑

 

でもこの記事を書いた目的は次の記事のためだったりするんです!笑

 

まぁそれは明日の12時を楽しみにしておいてください!

 

明日は感動的な写真の撮り方をお教えしましょう!

 

GoPro持ってないけどね!笑

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

53,000円-934円=52,066円

 

開設2日目は+4円!笑

まぁこれがふつうのでしょ!笑

ってことであと52,066円頑張ります!

 

応援してくれる人このブログをツイートとかFacebookとかいっぱい拡散してくれるとアクセスも増えてGoProが早く手にはいるかも!?

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link