あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

GoPro(ゴープロ)で水の輪の中から撮影する神秘的な写真の撮り方を説明するぞっ!

f:id:iiwairadio:20180510113606p:plain

独自ドメインをゲットするぞ!

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

 

独自ドメインをゲットするぞっ!

って思ってここはかっこよく

『【gopro.com】だ!』

って思ったけど使われてて

どんなサイトが使ってるんだろ?って思ったら

 

GoPro公式サイトだった!笑

GoPro Official Website

当たり前か!笑

と実感しました!

 

本日は水の輪の中から撮影する神秘的な写真の撮り方を説明するぞっ!

 

 

目次

 
Sponsored Link

水の輪の中から撮影する神秘的な写真

とはいっても

水の中から撮影する神秘的な写真ってなんだ?

ってお思いですよね?

写真をみていただけたら一発でわかってもらえると思います!

 

 

それがコチラ

 

 

 

 

 

 

ジャンッ

 f:id:atsukichikun:20170602101404p:plain

 
Sponsored Link
 

#WaterTunnel 💦 #GoPro 📸

José Carlos H. Farfánさん(@jchfarfan)がシェアした投稿 -

いやぁこれ神秘的でしょ!

現在このブログ書いてるときで6700いいねを超えています!

こんな写真撮ってみたくないですか?

 

撮りたいですよね!

どうやってとるんだって思いませんか?

 

まかせなさい!!!!!

 

まずは翻訳

 このポルトガル語を訳しましょう!!!

 

この写真を撮る方法は、タイムラプスモードで録っている間にGoProを突っ込みます!

すると道ができる!

 

と言っているよ!

多分!

だってポルトガル語できないんだもん!笑

 

だれかこの人が言ってることの意味わかる人教えてください!

多分そんなようなことを書いてると思うんだけどね~!

 

便器に突っ込んで撮れば誰でもこの写真が撮れるよ! 

 

という訳ではないと思うけど!笑

 

撮影方法

 これに必要なのは3-Way™

 

この3WayをまずGoProにセット!!!

 

GoProの設定は

【タイムプラス写真】

昨日タイムラプスの記事を書いたのはこの撮影のため!

f:id:atsukichikun:20170602095728p:plain

 
Sponsored Link

 秒数は一番短い0.5秒にする

f:id:atsukichikun:20170602095756p:plain

 

これで撮影ボタンを押すと0.5秒ずつのタイムプレス写真が開始するというわけ!

 

開始したら水に素早く突っ込んでポーズを決める!


そしてもう1度撮影ボタンを押すとタイムラプス写真が終了するってわけさ!

 

そして写真を確認して納得がいかなかったらまた挑戦って感じです!

 

連続で出し入れしてもいいけどレンズに水滴が付いちゃってるかもね!

 

 

 
Sponsored Link

 ハッシュタグ

この写真のハッシュタグは特に決まってないみたいですね!

 

#ゴープロのある生活

#goprotricks

 

ぐらいですか!

もうないなら作っちゃうとしたら

 

#流されていくときのうんこ目線

 

って感じにしましょう!

みんなこの夏は

#流されていくときのうんこ目線

の写真をたくさん撮ってハッシュタグ付けてインスタ投稿しちゃいましょう!

 

さて撮影してみましょう! 

さて撮影の仕方もわかったしいざ撮影してみましょう!

 

とふつうのブログではなりますよね!

 

しかし!

 

ないんですよ!

3Wayも肝心なGoProすら!笑 

なんでないかと言うとGoProを買うためにこのブログを書いているからです!笑

 
Sponsored Link

 

まとめ

 この夏は3Wayをゲットしていい写真をバンバン!インスタやTwitterに載せちゃってくださいね!

いい写真がインスタにたくさん出てくるのを楽しみにしています!

 ハッシュタグは#流されていくときのうんこ目線をお忘れなく!

f:id:atsukichikun:20170602101404p:plain

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

53,000円-1,043円=51,957円

 

開設3日目は+109円!笑

この時期100円超えるのはなかなか優秀なんじゃないの?

開設3日目で1000円超えはうれしい!

ってことであと51,957円頑張ります!

 

応援してくれる人このブログをツイートとかFacebookとかいっぱい拡散してくれるとアクセスも増えてGoProが早く手にはいるかも!?

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

gopro.hatenadiary.jp