あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

GoPro(ゴープロ)は鳥の上に乗って空を飛んでるような映像も撮れるぞっ!

f:id:iiwairadio:20180510120539p:plain

今日の動物は少し違う!

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

 

犬・猫とこきて次は鳥!

しかし今回の鳥は少し違うぞっ!

 

 

目次

 
Sponsored Link

鳥の上に乗って空を飛んでる映像

とはいっても

鳥の上に乗って空を飛んでる映像ってなんだ?

ってお思いですよね?

 

ONE PIECEのペルがビビを乗せてる感じ?

f:id:atsukichikun:20170611111731p:plain

って思ったりしませんか?

 

 

そうなんです!

まさにこれ!

これのビビの目線なんです!

この動画を見ていただけたら一発でわかってもらえると思います!

 

 

それがコチラ

 

 

 

 

 

 

ジャンッ

 

 

 

 
Sponsored Link

音楽も幻想的で素敵な映像ですよね!

 

撮影方法

撮影方法はイヌワシの背中にGoProを設置!

 

 

動画撮影開始!

 

 

 

羽ばたいてもらう!!

 

 

 

以上!笑

 
Sponsored Link

 GoProだからできる!

これはGoProだからできることでしょうね!

GoProというか小型カメラだから!

デカいと違和感で飛べなくなっちゃうでしょうしね!

かっこいいぞ!

イヌワシ!!!!

凛々しいこの表情!!!

f:id:atsukichikun:20170611112203p:plain

さて撮影してみましょう! 

さて撮影の仕方もわかったしいざ撮影してみましょう!

 

といういつもの流れですが・・・

 

そうなんですよね!笑

 

ないんですよ!

肝心なイヌワシGoProが!笑 

なんでないかと言うとGoProを買うためにこのブログを書いているからです!笑

イヌワシは飼う予定はありません!

今のところ死ぬまでに1回も触れることはないでしょう!

 
Sponsored Link

 

まとめ

 

高画質で小型だからこそできることですね!

すごい素敵な映像でした!

ホントにワシの上に乗ってそら飛んでるみたいな映像!

今後VR機能とか付いたら本当に空飛んでますね!

 

GoPro素敵!

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

53,000円-2,082円=50,918円

 

開設10日目は+15円!

 

ってことであと50,918円頑張ります!

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link