あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

世界の果てまでイッテQのロッチ中岡のコーナーQTube爆発PKでもGoPro(ゴープロ)は大活躍!?

f:id:iiwairadio:20180510120623p:plain

テレビでも大活躍のGoPro!(中岡 爆発PK 果たして?)

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

 

あの世界の果てまでイッテQのQTubeでも大活躍しているのか!?

 

 

目次

 
Sponsored Link

GoPro発見!

世界の果てまでイッテQの大人気コーナーロッチ中岡のQTube!

 

この再放送でGoProを発見しました!

 

GoProのブログを開設してから、ついついGoProに目が行きがちになってしまいますね!

 

これはダンスを始めたら音楽番組で歌ってる人より、バックダンサーに目が行ってしまうというあるあると同じタイプのやつですね!

 

 

それではどこにGoProが使われているのか?

 

 

 

コチラ

 

 

 

 

 

 

ジャンッ!

f:id:atsukichikun:20170612072844p:plain

 
Sponsored Link

ロッチの中岡創一さんがお腹ぐらいに付けていますね!

 

GoProはQTubeでも大活躍!?

爆発する炭化カルシウムでボールを飛ばして、ボールを止めるという動画!

 

その体に装着されているのがGoPro!!!

 

ボールが飛んでくるところの臨場感溢れる映像を録るためでしょうね!

 

ということで見てみましょう!!

 

そのときの映像がコチラ!

 

www.youtube.com

 

 
Sponsored Link

どうでした中岡さんの身体に装着されたGoProの映像!?

 

GoProの映像なんてなかった?

 

こんなにおもいっきりつけてるのに!?

f:id:atsukichikun:20170612073754p:plain

 

そうなんです!

GoProの映像は使われなかったんです!笑

 

こんな前傾姿勢だし

f:id:atsukichikun:20170612073931p:plain

 

横向いちゃってるのでいい映像が録れなかったんでしょうね!笑

f:id:atsukichikun:20170612074121p:plain

番外編!

これはGoProとは関係ないんですが・・・

予想以上にボールのスピードが速かったんでしょうね!笑

 

1回目

f:id:atsukichikun:20170612074328p:plain

 

 
Sponsored Link

2回目 ・3回目

f:id:atsukichikun:20170612074435p:plain

 

ヘッドギアが装着されています!笑

 

まとめ

テレビ見てるとGoProってたくさん使われてますね!

今まで全然気付かなかった!

今後はもっと目に入るようになるんだろうな!!

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

53,000円-2,074円=50,926円

 

開設11日目は-8円!

あれ?w
減ってるwww
何か間違えたのかも!?

 

ってことであと50,926円!

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link