あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

GoPro(ゴープロ)純正スタビライザーKarma Grip(カーマグリップ)手ブレ補正ハンドグリップを徹底解析したぞっ!

f:id:iiwairadio:20180510115313p:plain

スタビライザーって知ってますか?

#ゴープロのない生活

を送っているあつき(@atsukichikun)です!

 

スタビライザーって知らない人!

これがすごいんですよ!

これを読めばスタビライザーがわかります!

GoProの純正スタビライザー、Karma Grip(カーマグリップ)について!!!

 

 

目次

 
Sponsored Link

スタビライザー!?

スタビライザーとは日本語にすると安定化装置です!

簡単にわかりやすく言うと

手ブレ補正の最強版といったことでしょうか!

 

走りながら撮ってもぶれない映像が撮れるというすぐれもの!

 

スタビライザーで操作ができる!

スタビライザーとGoProを連動させれば、スタビライザーを操作するだけでいろいろできるというのもいいところ!

 

グリップから充電すると同時にカメラも充電される

グリップにケーブルを挿すとカメラ内の映像が読み込める

グリップ部分から電源のON/OFFができる

グリップ部分から撮影の開始/停止操作が可能

 

などなどグリップ部分だけの操作でいろいろできるんです!

これは素敵ですね!

 

動画ですごさを確認

文字でいろいろ書いてもわかりにくいので

GoPro公式動画が出ているのでこれを見ていただければ1発ですごさがわかると思います!

 

 
Sponsored Link

 

こんなに激しく動いてるのにこの綺麗さすごいですね!

走りながら撮ってるのに全く揺れた映像になってないってすごい!

 

人間の撮影テクニックではどうしようもないところが

スタビライザーで補えます!

 

金額は!?

こんなにすごかったらさぞ金額も高いんでしょうね?

これはいくらなんでしょう?

 

 金額は

 

約44,280円

GoPro Karma Grip AGIMB-002-JK価格:¥44,280(税込)

ほぉほぉ・・・

GoProと同じぐらいの金額!

これはなかなかな高さ!

でもこの手ぶれ補正機能は最高級だから仕方ないですね!

このブログで稼いだ金額でGoProを買ったら

次はスタビライザー買おうかな? 

 

GoPro純正スビライザーの名前は

手振れ補正ハンドグリップ

 って言うみたいですね!

 

ハッシュタグ

さてスタビライザーで撮られた映像のハッシュタグですが・・・

 

 

#goprostabilizer

 

 

ゴープロスタビライザー

そのままです!笑

まぁハッシュタグなんてそのままなもんですよね!笑 

 

日本語の#ゴープロスタビライザーでは1枚インスタにはないんです!

 

何かハッシュタグが違うんですかね?

知ってる人は是非教えてください!

 

まとめ

GoProの純正スタビライザー、Karma Grip(カーマグリップ)すごいですね!

機能がすごすぎです!

 

普通の自撮り棒と純正スタビライザーで本来だったらどれだけ違うかという

比較映像を撮りたいところですが・・・

 

スタビライザーどころかGoProすら持ってないこの現実・・・。

早くこのブログで稼いでGoProを購入したいと思います!

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

53,000円-2,058円=50,942円

 

開設8日目は+85円!

ってことであと50,094円頑張ります!

とりあえず1日最低100円以上にはすることを目標に頑張ります!

 

応援してくれる人このブログをツイートとかFacebookとかいっぱい拡散してくれるとアクセスも増えてGoProが早く手にはいるかも!?

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

gopro.hatenadiary.jp